top of page
検索
  • 執筆者の写真ちぇんしげ 重穎

個展「郊外住みの,一石二鳥」

「郊外住みの,一石二鳥」 "Suburban living, about killing two birds with one stone"


APどのう 2023年 4/14(金)ー5/14(日) 金土日のみオープン 11:00 ー 18:00 完全予約制

取手のアートスペースどのうにて個展を開催する運びとなります都心から少し離れたところですが新作ばかりなので是非ともお越しください。


★ステートメント  (できれば)一石二鳥的レニおㅏクに活著したい禾ㄙは,郊外に住んでレゝる。レ十れど,亻可処力‘ら亻可夂几まて゛が郊外です力‘と聞かれたら答えられなレゝ。すると、「禾ㄙは郊夕卜に住んでいます」の一文は、実は「禾ㄙは(たぶん≒maybe) 交阝夕ㅏ にイ主んでレゝます」を言っている二とレニなる.「〇〇ている」と「〇〇ていない」を包摂してくれたのはイ也でもなく交阝夕ㅏだ、字面白勺郊外၈ 優レㄜだ。 あ゛ぁぁあゝあアアアア~イ憂しㄜ不足で太陽がと゛うも忄曾ったらレㄑ見えてレまう。runrun[るんるん]、優レㄜに包まれてイ憂レㄑなりたレゝと言おラとする度にㅁ區ㅁ土レたくなる。馬扁ㄜれたと思って太陽を、者阝会၈人と同じ太阝易をイ言レ゛てみた。目兆めな力’゛ら氵毎夕卜 レニ 居る肉親と同レ゛渡り鳥をနhαre。禾リ木艮川を低飛ㄔ〒する氵度り鳥たㄘをㄝ゛んっㄝ゛ん女石まなレゝ。女石まなレゝ理由はいくらて゛もある力’゛と゛れも王里由ではある。さながらマンガを読む時に感じたおトクのよう、さながら前大家さんから聞いた時空を超えたお話のよう。  レゝレゝ感レ゛レ二 宙ぶらリん၈,者阝会レニも行けて田舎にもㄔ〒ける交阝夕ㅏは,逆レニ言えは゛者阝会でもなく田舎でもなレゝ力`ら “無責イ壬” だけを背負えは゛良レゝ。←|→、と゛っちを辶巽ぶのはもラ 日寺イ弋遅れた゛、と言うのも、おㅏクに氵舌きていくレニは字面白勺交阝夕ㅏのイ憂レㄜカ’゛必要た゛。A:一石二鳥的に活きていきましょう。B:どうすればいいですか。A:しょーがねぇな、教えてやりますよ。なけなしの優しさくらいならまだ持ってますわ。

デザイン:機山隆生






閲覧数:67回0件のコメント

Comments


bottom of page